スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
第2回スピリチャル・トレーニングのレポート
07/03-27
23日(祝)は第2回スピリチャル・トレーニングでした。

第2回めは午前中にエイブラハム式「引き寄せの法則」の講義を重点的に行い
そして、午後からクリアリングを行うという
第1回めとは全く違うエネルギーフィールドでの内容となりました。

一言で言えば1回めの「感情の解放と癒し」のエネルギー・フィールドから
「探求と理解」のエネルギー・フィールドだったように思います。

半数以上が同じメンバーだったにもかかわらず、
こんなにもエネルギー・フィールドが変わるのかと、面白くもあり、不思議でもありました。

参加者の方から体験談をいただきましたのでご紹介させていただきます。


『自分以外の人の心の中をシェアしてもらったり、その人が癒され、納得していくのを見ているだけでも、自分の内面に同じものを見つけたり、同時に癒され、納得していく感じがします。
そして、その人のことが好きになります。
自分の視界がクリアになる感じがします。』(24歳女性)

『楽しい一日でした。ありがとうございました。
自分の迷いとか、もやもやがはっきりとして、これからの方向性が確認できて、すごくすっきりしました。
まずは、自分はどんな生き方がしたいのか?これから、探求して行きたいと思います。
2回目の参加でしたが自分自身への理解がさらに深まりました。
ありがとうございました。』(31歳男性)

『自分の感情に向き合うことを大切に、積極的に行うこと。
何となくわかってはいることをしっかり意識できました。
今まで知らんふり、見ないようにしていたことがよくなかった、勿体なかったかな。
引き寄せの法則もしっかり身につけられるよう、意識していく。
自分を1番大切にできるのは自分だけなので、自分自身を労り、認めること。』(28歳女性)

『感情を味わうことを下手というか、ほとんどしていなかったことに気付いた。
淋しいという気持ちがあったことに気付けた。
強がっているつもりはなかったけれど、やはり空白部分があったんだなあと感じました。』
(38歳男性)

皆様のご参加お待ちしています!

次回は10月26日です。ただし受講資格が必要ですので気をつけて下さいね。
詳細はこちら



スポンサーサイト
テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「ポニョ」を見てきました♪ | ホーム | 第2回恋愛サクセス・セミナーのレポート♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/254-a197d110
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。