スポンサー広告】 | top↑
セミナー三昧のお誘い♪
今週末はセミナー三昧は如何ですか?

25日(土)は引き寄せマスター河合政実さんとのコラボのセミナー
今回のテーマは「お金」 そのものズバリ!

お金があっても幸せになれるとは限りませんが、やっぱり少しはあった方がいいですね。

どうも、自分で思う金額が手に入らないという方、是非お越し下さい!

お金のブロックは思いもかけないところにあります。
お金が嫌いだったり、お金持ちが苦手だったり,
親に「お金は苦労しないと手に入らない」と良い聞かせられてたり、

あるいは、前世でブロックができてしまっていたり、なんてこともあります。

25日は「宇宙の法則」「引き寄せの法則」を学ぶとともに、参加者個々のお金のブロックについても探求していきます。

26日は「スピリチャル・トレーニング」クリアリングを中心としたワークショップです。
25日のセミナーで探求したお金のブロックを26日の「スピリチャル・トレーニング」でクリアに

濃厚で濃密な2日間を過ごしてみませんか?!

終了後にはまるで別世界が待っていること間違いなしです

25日宇宙の法則「マネーセミナー」申込みはこちら

26日スピリチャル・トレーニング詳細はこちら
申込みはこちら

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<講師やります! | ホーム | ホ・オポノポノのビジネス・セミナーを受けてきました♪>>
hanaeさん
初めての書き込みありがとうございます。

また、ブログたくさん更新できるように頑張りますね♪
【2008/11/07 18:50】URL | 森めぐみ #ncVW9ZjY[ 編集]
いつもみています
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!
【2008/10/24 11:06】URL | hanae #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/259-4b539229
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
