スポンサー広告】 | top↑
大片付け
いつの間にか12月。
クリスマスのイルミネーションがきれいな季節となりました。

今年も残すところ今月のみとなってしまいましたね。
11月の最後の週末は来年に向けて大掃除ならぬ大片付けのため連休をいただきました。

というのも、娘が長年使った学習机が小さくなったので新しいのが欲しい。
実家の家具が余っている。。。
テレビが壊れてしまった。。。

色々な理由が重なり、思い切って、大掃除、大片付け、大模様替えとなったわけです。

まぁ、猫の毛+埃で、きたないこと、きたないこと

こんな汚い家に住んでいたのかと、ちょっと情けない気分にもなったのですが、

新しい家具やファブリック、、まだ、こまごまとしたものは片付いていないものの
まるで新しい家に引っ越して来たかのような錯覚に陥る程、変身を遂げたリビングルーム

今まで、散らかってるから「遊びに来ないで!」と言い続けた我が家ですが、これからは誰が何時来ても大丈夫な程に。。。

後は,ダイニングの椅子を買い替え、娘と部屋を交換したので、自分の部屋作り。。。
なんとか、今年中には終わる予定です

さて、大掃除&模様替え&大片付けをすると「宇宙の法則」的に良いことがあります。

私の場合は「部屋の片付け」が気になっていました。
気になることがあると、エネルギーの停滞が起こり、物事の流れが悪くなります。
(もちろん、その一つにはお金や仕事も含まれます)
気になることがなくなれば、やりたいことに集中できます。

きれいに掃除をすることで、部屋の気がクリアになり波動があがります。
(これは引き寄せ力アップですね

家具の配置を換えたり家具やファブリックを買い替える。
そう、古いものには古い自分の波動が転写されています。
家具やファブリックに感謝をして、新しい自分に相応しいものを購入します。
買い替えたからと言って自分が変われるわけではありませんが、人生の節目や新しいエネルギーを早く呼び寄せたいときは大きな助けとなってくれます。
もちろん、引っ越しも良いですよね

私は,ちょっと無理をして今までよりワンランク上の家具を購入しました。
日々の生活が、生き方を変えるのを助けてくれるが体感できます。

最後は家具の配置。
家具は風の通り道を塞がないように起きましょう

新しい年の始まりに向けて大掃除&模様替え&大方付けは如何ですか?
来年のなりたい自分に相応しいように、器造りです。
なるべくお金をかけないでやることもできます。
なかなかワクワクして良い感じです
テーマ:風水&開運 - ジャンル:
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハコミセラピーのWSを受けてきました | ホーム | WOUNDED HEALER>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/264-0afdd082
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
