スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
癌になって良かったね
このところは毎日のようにヒーリングに母の所に通っていたわけです。 ヒーリングしても、ヒーリングしても暖かくならなかった母の体がようやく暖かくなるようになってきました。 f-5
そんな時、母のハイヤーセルフから、「寿命が延びた」ということを聞き、そして、友達で、私のヒーラーでもあるNさんからも「大丈夫お母さん死なないよ」ということを聞いたので、ちょっとヒーリングの間隔を空けることにして、代わりにドリーン・バーチューのチャクラ・クリアランスのCDを渡しました。

癌から何を学の?
癌になったということは、今迄のままの生き方を変えないといけない。
これからは、自分のために、自分の人生を生きて、もっと、楽しむんだよ。
癌は治らないけど消えるから、消えるように霊的な手術を施してるし、たくさんの人が母のために祈ったり、エネルギーを送ってくれたりしているのだから、自分を信じて・・・
そんな話もしました。

今日の母との会話です。


まだ、みぞおちが痛くて8時間おきの痛み止めの座薬が離せない状態は変わらないけど、峠を越えたような気がする。
CD を聞いていたら涙が止まらなくて・・・
愛されてるって・・・始めて知った。 (CDの中にあなたは愛されていますというくだりがあります)
誰にも愛されないで来たと思ってた。


今ここに命があるということは神に愛されているから。
本当に誰にも愛されていなかったら、今、この命は無いのだから・・・
涙が出るのは魂が喜んでいるから・・・
やっと、母が魂が求めていたことに気付いたから・・・
癌になって、良かったね。
癌にならなければ、魂が喜ぶこと、愛されていることに気付けなかったでしょう?


電話の向こうで、涙、涙・・・
今迄、どんなことがあっても泣いたこと無かったのに・・・


癌さんありがとうっていえば癌は消えちゃうかもね
だって、癌になったからこそ、本当に大切なことに気付けたのだものね。

とまあ、このような会話をしました。
母の症状は劇的に変化したわけでもなく、痛み止めの座薬も離せないし、月曜日は栄養注射を打ってもらいに行くとも言ってました。

でも、大丈夫、癌は消えると思っている私です。
そして、十分娘としての役割も果たせたとも思っています。
これからは、母が自分の力で治って行く。そう思えるからです。
皆さま本当にありがとうございます。

今回のことで、また、色々と母との関係性を見直している私です。
自分の心の状態は自分でよく分かっているつもりですが、こと母のことに対する自分の気持ちとなるとよく分からない私がいます。
自分ではすでに親別れしているつもりなのですが、もしかすると、まだ、親に愛されたいと思っている自分がいるかもしれません。

でも、今日、気付いた自分の気持ちはヒーラーとして母を治したい私。
母に愛されていることに気付いて欲しいという私。
そして、私の愛を受け取ってもらいたかったのでは?ということです。

わたしも、愛するということ信頼するということを娘に教わったように・・・
スポンサーサイト
テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハウルの動く城 | ホーム | 私らしさのコツ~自分を見つめる時間~>>
ゆーじさん

ありがとう~e-267
試練や苦難に対して感謝できるようになるとその学びも終わりなのです。

だから、母も、日ごとに良くなると信じてますv-22
【2006/02/25 19:21】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
どんな状況でも、ありがとうと言えることは素晴らしいですね。

お母様の痛みが無くなりますように・・・。
【2006/02/25 02:41】URL | ゆーじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/27-0ab39304
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
