スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
くじかれた期待
ほんとに稀なできごとですが、ものすごく期待されることがあります。

それは、親友になりたいとか、わたしに特別扱いされたいとかという期待です。

9/11-5



HPでも明記していますが、ヒーラーとクライアントという関係性の中に在る時は適切な境界線を保つために親友どころか、友達になることもできません。

でも、ここのところ、私に特別扱いされたいという人が続けて現れるということが起こりました。
誰の責任なのか?と言えばもちろんわたしの責任なので、そう言う人を引き寄せないように、そう言う人が顕われないようにクリーニングをしました。

現実面ではもちろんこの方達に期待に応えられないことをはっきりとお伝えしました。

ここまでがわたしの責任範囲です。

    


ことろで、抱いていた期待がくじかれた時、どうなるのでしょうか?

ほとんどの人にくじかれた期待の経験があるとおもいます。
大概の場合、アップセット、同様したり、気が動転したり、、、
あるいは、腹を立てたり、泣いてみたり。。。
くじかれた原因は自分にあるとは考えずに、期待に応えてくれなかった相手を責めます。

そもそも「期待」ってなんでしょう?
簡単に言ってしまうと「期待」とは、物事がこうあるべきだと自分が思っていること、思い込んでいること、思い描いているイメージのことです。

つまり、夢のようなもの。現実の中にあるものではないのです。

例えば私に期待した人は、わたしの親友になる。あるいは特別扱いされることで、全てが癒され、人生もうまくいくという期待があったのかもしれません。

この場合だと本当に欲しいものは「癒されること」になります。

自分が足りないと思っていることは誰かに求めて、あるいは誰かに埋めてもらうのではなく、自分自身で、自分の力で解決をします。
その力があるからです。

本当のことを言えば、私たちはもともと完全なのだから。。。
スポンサーサイト
テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<遠隔セッション再開しました! | ホーム | 誰の責任なのか?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/293-a0f2024a
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
