スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
8月のインナーチャイルドWSのご案内♪&体験談☆

8月の京都でのインナーチャイルドWSのお知らせです

インナーチャイルドと出逢いケアの方法を学ぶだけでなく、インナーチャイルドの癒しも体験するWSです。

日時:8月29日(土)、30日(日)午前10時~午後5時ごろ
会場:Abundantia.Co.Ltd (三条高倉)
受講料:\52,500-
定員:限定6名(残り3名です)
イベントのお申し込みはこちら

体験談

 ずっと受けたくて、やっと、今日、受けることができました。
感情にフタをするクセのある私ですが、自分と同じ傷を持つ参加者の方のワークに感情移入をするうちに、感情の解放が起きました。ブロックがはずれたように、涙が止まらなくなり、これは私にとって、大きな前進でした。
2日間たっぷりと時間をかけ、一人ではなく、多数参加型のワークショップだからこそ、起こりえた解放だったのではないかと思います。
 今回は初めてでしたが、もっと自分のインナーチャイルドとつながり、普段の生活の中でもインナーチャイルドを癒すことが出来るようになれれば、と思います。また参加したいです。(35歳女性)

 インナーチャイルドのセミナーを終えて、自分をあまり大切にできなかったことが分かった。そして自分の悩みをみんなにシェアできたのが良かった。
それから、森さんにケアしてもらい楽になりました。
なかなかこうゆうチャンスはないのでいい一時になりました。
そして自分の思いと魂の思いは違うことが分かりました。ぜひまた参加したいです。
(32歳男性)

 
 とにかく初体験な上、あまりホ・オポノポノやインナーチャイルドのことを知らない(失礼なことであり申し訳ないですが)まま、この2日間受けてみたのですが、予想上の成果が出たように思います。
特にインナーチャイルドとの出会いは衝撃的です。
今迄に何度も辛い過去がありましたが、どう切り出せば良いか分からずワークの中で見つけたキーワード「安心」を元に過去にさかのぼり、話し、解決することで癒されたように思いました。
また、他の方のワークを見ている、聞いていることで共感する所も多く、涙することもありました。
まだ始まったばかりではありますが、これを機に人生を少しずつ変えていければいいな、と思います。(32歳男性)

 2日間ありがとうございました。2回目の参加でしたが、今回も大きな気付きがあり、得るものの大きかったセミナーでした。
特に父親に対するブロックがはずれた感覚があり、今からの自分が更に変わっていけそうです。インナーチャイルドのケアも続けていきたいと思います。また、参加します。ありがとうございました。(34歳 男性)

 私は自分のインナーチャイルドと出会う目的で参加しました。
その中で1番感じたことは、一緒に参加している方のインナーチャイルドが動きだせば自分のインナーチャイルドもそのお友達に影響されてか、誘われてかうごきだすんだなあということでした。
これは一人でセラピーを受けている時と違った体験でした。
やはり子供は子供同士遊びたがっているのか!という分析はさておき、実際に普段堅物な私がこの2日間はいつも子供のように愉快なことに目を向けていたのは事実です。
 子供達が親(大人)の前ではしないことでも友達同士なら楽しんでしているという話しはよく聞くことです。
 今回私は愉快な子供の自分に出会えたわけですが、放課後子供達だけで鉄棒の練習をしているのかの如く、おともだち(グループワーク)の力をかりるのは、なかなか心地良いものでした。(40歳 男性)


インナーチャイルドのためのワークショップに参加させていただいてありがとうございました。
この二日間で、私は一番大切な事を気付かせていただきました。
自分を好きになれず、外に何かを求め、感じる事を忘れていました。
大事なものは、すべて自分の中にあったのだと初めて頭でなくハートで感じることができました。
初めて自分の全てを認めて受け入れていくことができたとき、世の中の全ての物や人、出来事、植物、動物に感謝している自分がいました。
これからも、自分のインナーチャイルドとの絆をしっかりと結び、内なる声を大切にしていきたい。と思いました。
このワークショップでめぐみ先生をはじめ、皆さんにお会いでき、シェア出来たことに心から感謝いたします。
ありがとうございました。
この二日間は、私にとっては第二の誕生日のような日でした。
本当にありがとうございました。(36歳 女性)


 二日間ありがとうごさいました。
めぐみさんのインナーチャイルドさんにも、とても感謝してるとお伝え下さい。
二日間の感想は…
言葉には出来ませんので…
感謝の気持ちだけお伝えしたくてメールしました。
ありがとうごさいました!  (38歳 男性)

めぐみさん 
お世話になりました。
とても、楽しかった。そして、現在も楽しいです。
長い間、自分に嘘をついてきて、
「自分らしく生きる」と決断し、結果、
「自分に正直なつもり」で、足踏みしていたようです。
今回は、自分の「素直さ」が心地よかったです。
また、めぐみさんが、私の「感性」を長所として扱ってくださったこと
心から嬉しく感じます。

出てきも大丈夫と分かったチャイルドは、
いろいろと 一生懸命うったえてきはります(^^;
目いっぱい我慢させていたので、うったえもいっぱいあるようです。
ありがとうございました。(42歳 女性)


スポンサーサイト
テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<HP制作と創造性 | ホーム | 経営者のためのビジネスセミナーのご案内です>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/309-1568a59e
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
