スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
HP制作と創造性
お盆休み
皆様は如何お過ごしですか?

我が家には高3の娘が居て、ただ今受験に向けて頑張っています。
そのせいもあり、私も呑気にダラダラとお休みを堪能する雰囲気でもなく、気がついたら仕事をしてしまっています

AbundantiaのHP、デザインはプロにお願いして出来上がっています。
中身のコンテンツや文章を仕上げるだけなのですが、これがなかなかはかどらない。。。

なんで、こんなに時間がかかってるんだろうって、自分でももどかしく不思議だったのですが,それもそのはず、私の肩書きは「スピリチャル・ヒーラー」から「スピリチャル・コンサルタント」に変化したのですから。。

ようやく、自分の立ち位置が決まり、ハラで物事が考えられるようになってきました。

そうすると、ほんとに次にやるべきことが明確にインスピレーションとして降りてきます。

8月中にHPを仕上げたいと、私もついつい頑張ってしまい、ウニヒピリを怒らせてしまうことも。

そこで、HP制作を楽しむことに。
デザインの方もどうせプロにお願いするのだからと手抜きをするのではなく、なるべく自分の感性を表現できるように工夫することにしました。
すると、結構楽しめてます

豊かに人生を成功するコツは実は感性を磨くことなのです。

感性を磨きましょう♪とアドバイスをすると
「私は歌や踊り、絵を描くことは苦手です」と言う返事が返って来ることが多いです。
創造性と言えばARTと結びつく方が多いようですが、
お料理、パンやケーキ、編み物に手芸、カメラやイラスト、、、そしてHP制作まで。
感性を磨く方法は私たちの日常に転がっています。

お休みの日、感性を磨いてみては如何でしょうか?
スポンサーサイト
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<大切なコリラックマのぬいぐるみが入った袋をなくしました(涙) | ホーム | 8月のインナーチャイルドWSのご案内♪&体験談☆>>
感性かぁ。
こんばんは。
先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。私は絵も歌も踊りも好き。でも、結婚してから…いや、その前に仕事始めてからほとんどそういう表現活動してませんね…。
二年くらい前から庭の樹木や草花、雲、などの美しさに気づき自分なりに切り取りたくて、携帯やデジカメでパシャ。たくさん撮るうちまだ表現したりないな~と思ってたら2ヶ月前に応募してた一眼レフが大当たり!表現の幅がグンと広がりました。なかなかゆっくりは撮りに行けないですが、身近なものの美しさにいちいち感動してしまいます。
たぶん感性磨きのレッスンになってる気がしますよ。
まだまだ表現の幅広げたいですね。

ありがとうございます。
【2009/08/16 23:45】URL | 裕子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/310-c645b767
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
