スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
楽しいと。魂が喜ぶこと。
世間で言う楽しいことと言えばディズニーランドのようなテーマパークに行ったり、旅行に行ったり。。。
誰もが楽しいと思うこと。

けれど、楽しいことも厳密に言うと一人一人違う。

例えば旅行。
開放感、非日常が体験できるから楽しいと思う人もいるだろう。
好奇心を満たされるから、あるいは買い物ができるから、異文化に触れられるから。。。
人によって、楽しいことは違う。


ワクワクしたい!という相談を良く受けますが?

あなたの楽しいことは何なのでしょう?

わたしも、最近、上手くいっていると思っていた人間関係が実は噛み合っていなかったことに気づきました。
え?!って思われるかもしれませんが、
私自身も え?!って感じでした。
気づいてしまうと、関係性が壊れてしまうので気づかないようにしていたのでした。

どこが?噛み合ないかというと楽しいと思うことが違うのです。

私にとって楽しいこと。
それは「探求すること」「チャレンジすること」そして、「一緒に成長できること」なのです。
このことが仕事の中で見いだされる時、仕事が喜びになります。
というよりも、わたしの仕事の原動力かもしれません。

そして、仕事で成功している人は自分の仕事を楽しそうに話します。
仕事に自分の喜びを見いだせることは成功の秘訣と言ってもいいでしょう。。

あなたにとって楽しいこと、魂が喜ぶことって何なのでしょう?


スポンサーサイト
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スピリチャル・トレーニング 再開します♪ | ホーム | 大切なコリラックマのぬいぐるみが入った袋をなくしました(涙)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/313-225ad5fb
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。