スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
クリーニングすると。。。
ヒューレン博士はクリーニングは記憶のクリーニングであると言っています。

セラピーやヒーリングの世界では前回の日記に書いたように、ビリーフを解放させることを究極的な目的としています。

どちらも、行き着くところはきれいになることによって、魂本来の姿となり、相応しい生き方が手に入ることです。



先週末のセミナーの中で、こんな話しがありました。
とあるER勤務の男性が病院のクリーニングをしていたら患者がこなくなった。
ヒューレン博士も刑務所のクリーニングを続けていたら、その刑務所に入る人がいなくなった(不確かです。減っただったかも)とその体験談が本に載っていました。

ということは、わたしもクリーニングやビリーフワークを続けていくとクライアントがなくなる日がやってくることになります。

癒しの世界ではヒーラーはWOUNDED HEALERと呼ばれ、自分の痛みに引き寄せられたクライアントが来ると言われています。

私の中からWOUNDが消える時、わたしはどんな仕事をするのでしょう?!

ちょっと楽しみです。

それから、お知らせです。

クリーニング&ビリーフワークのおかげでわたしのインナーチャイルドがとても癒されたようです。
そこで、今まで行ってきた「インナーチャイルドのためのWS」を東京&京都とも今月でいったん終了とさせていただきます。

次回のインナーチャイルドWSはまったく新しい形になると思われます

スポンサーサイト
ホ・オポノポノトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆スピリチャル起業セミナーのご案内☆ | ホーム | ビリーフ・システム(信念体系)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/320-37acc6c2
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。