スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大切なお知らせ色々です
私の仕事に対する在り方が変わりました!
それに伴い新しいプロジェクトがスタートしたり、今まで提供していたものが完了してしまい、提供できることに変化が顕われています。(ご注意ください)

以前の日記でも書いたと思いますが肩書きが変わりました。
・スピリチャル コンサルタント
・スピリチャル アントプレナー
・スピリチャル ティーチャー
・アクセサリー デザイナー   
です。「癒し」から「育む」ですね。
これに伴い名刺も新しくなります。
今,「育む」をテーマに新しいロゴのデザインもお願いしています。
どんな、ロゴが出来上がってくるのか、本当に楽しみです。
そのうちにパンフレットも現行のSmiling Heartsにプラスして新しくAbundantiaのパンフレットを作るつもりです。

河合政実さんとのコラボのセミナーが全て終了いたしました。

「何かあったんですか?」なんてお問合せをいただいたりもするんですが、
私の仕事に対する在り方がとても明確になったことによって、方向性がまるで違ってしまったからなんですよ~。
他にも本業は電話やさんでヒューレン博士の供著者としてセミナーをされている河合さんとは、セミナーに対する在り方、求めているものも全く違ったものでした。

引き寄せの法則を知った頃(セミナーを始めた頃)は一緒に成功しよう♪なんてベクトルも合ってたと思うのですが,いつの間にやら全く違う方向に。考え方や価値観も全く違ってしまいました。
河合さんはホ・オポノポノの伝道者としてこれからもご活躍されることと思います。
私は,スピリチャル・リーダーの育成者として自己研鑽していきます。

一緒に成長できる人達、本気で/真剣に「セミナー代以上のものを私から得たい」と思って、目を輝かせて参加してくれる人のために、本気/真剣で関わり、ご縁のあった方々が望む幸せと成功を手に入れられるようにこれからも自己研鑽していきますね
(受講料がちょっと高めの設定なのは、もちろん自分のスキルに自信があるからですが、それ以上に本気で受けて欲しいからです)

11月1日~23日まで新規の個人セッションをお休みさせていただきます 

自己研鑽のため自分自身のスキルを高めるために解剖生理学の連続講座を受講することにしました。
「自分が癒された分だけしか癒せない」「自分ができないことは教えられない」をモットーとしています。
例えば自分の会社は赤字なのにビジネスセミナーの講師をするなんて嘘つきですよね。
そんな講師にはなりたくないので。。。ご理解くださいね。
(もちろんAbundantiaは黒字の会社ですよ^^)

10月からスピリチャル起業セミナー、スピリチャルビジネスセミナーが始まります。
経営者のためのスピリチャル経営コンサルタントも始めています。
それに伴い9月末を持ちまして、スピリチャル・カウンセリングの枠内での経営相談は一切できなくなりますので、ご注意下さい。
HPの方で、どの相談はどのセッションを受ければいいのか、分かりやすく改善していきますね。

また、起業家のためのコンサルタント枠を別に作ることにします。
近々HPの方にもアップしていきますね。

シーター ヒーリングが新しく私のメソッドの一つとして加わりました!
それに伴い、私のスキルも数倍アップいたしました

・ビリーフの置き換えが短時間でできるようになりました。
・DNA、染色体のレベルまでヒーリングできるようになりました。

それに伴い色々なプログラムを準備中です。
恋愛サクセスプログラム(今までからあったプログラムが更にパワーアプです)
アンチエイジング  (DNAと染色体を活性化させます)
ダイエットプログラム (DNAより肥満細胞を取り除きME*GA*MIヒーリングで理想の体型を手に入れます→今,自分の体でお試し中です。結果がでしだい、新しいプログラムとして追加します)

ほんとに楽しみです!


スポンサーサイト
テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<シーターヒーリングで女神メソッドがパワーアップ!! | ホーム | megamiがおしゃれなわけ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/327-4aaeb379
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
