スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シーターヒーリングで女神メソッドがパワーアップ!!
シーターヒーリングって? 

私もシーターヒーリングを知ったのはつい最近のこと7月の終わりでした。
ロンドン在住の親友でサイキックヒーラーMちゃんから聞いたのでした。

「ビリーフが簡単に書き換えることのできるヒーリングがあるよって」

???と思いつつもいつもの探究心で8月の初めに遠隔による個人セッションを日本人の認定マスター ヒロさんから受講。

あれ~~!!シーターヒーリングって魔法みたい。
これが私の第1印象です^^

ヒーリングというよりはお祈りのような印象。
この時、書き換えてもらったのは、過去の恋愛のパターン。
新しい恋愛に向けて「だめおさんに好かれるのはやめたい」と思い書き換えてもらったのです。
最初は恋愛の相手に限定していたのですが、ヒロさんと話しをすすめて行くうちに、恋愛、仲間、同志、ビジネス、クライアントと全てのレベルにおいて人間関係が変わるといいなと思い、
「分かち合い、支え合い、一緒に成長していけるソウルメイトに囲まれる」というように書き換えてもらいました。

その時は何も感じず、次の日にハートの中心に強い光を感じました。
1週間後くらいから、私の行動に顕著な変化が顕われ始めました。
依存的な関係性を見ると気持ち悪くんなるようになったのです。

ゆがんだ人間関係。自然と消滅するものもあれば、こちらからお断りするものも出てきました。
現在は、一緒に成長できる人達に囲まれて、人との出逢いが本当に楽しみ出し,人と関われることに喜びを感じている自分が居ます。

シーターヒーリングの素晴しさを身をもって体験したのです。

さて、どこがどう凄いかと私の体験&見解です。
(シーターヒーリングとは次のブログで。。。)

癒される、変わる、ブロックを外す、トラウマを解消する。
色々な言葉がありますが、大切なポイントはビリーフを書き換えることなんです。

私たちは過去の体験(前世も含む)により、色々な色眼鏡をかけて生活しています。
それは、人が恐いだったり、成功が恐いだったりetc
恐かった記憶,辛かった記憶がベースになって出来上がった色眼鏡です。
この色眼鏡の色を決めているのがビリーフシステム(信念体系)になります。

色眼鏡をかけているので、在るもの在るように見えず、自分が見たいようにゆがめて現実を捉えてしまうのです。
その結果、同じことを繰り返してしまいます。
人が恐いというメガネをかけて人と接すると、人が攻撃して来るように感じてしまいます。
その結果、本当に攻撃されてしまいます。(攻撃する人として扱うのですから・・・)

だから、ホ・オポノポノでも4つの言葉を唱えて記憶のクリーニングをしましょう。と言っているのですね。
全ては自分の責任は自分のメガネの色をクリアにするためですね。
人のメガネの色をクリアにすることはできませんから。

カウンセリングでは思考の整理を行って、このビリーフを探っていきます。
セラピーでは感情の解放やイメージワークを使ってビリーフを解放していきます。

従来のこのやり方だと時間がかかるのが常です。

ホ・オポノポノも素晴しいメソッドです。
でも、理由が分からなくても良いから唱えて下さいと言われると、本当に効いているのかどうか不安になってしまったり、人のせいにしていることに気づかないままに唱えていたり(これだとあまり効き目が無い)と言ったこともでてきます。

ところが、シーターヒーリングだとこのパターン、この思い込みと言う具合にピンポイントで書き換えることができるので、効き目を自分で実感することができます。
また、最善最高の形に書き換えるので、早いのです!

このメソッドを使って幸せのブロック、成功のブロックをどんどん外していく予定です。
個人セッションだけでなく、起業セミナーやビジネスセミナーの中でも今までの私のスキルと組合わせて使っていきます。

アメリカのヴァイアナさんが始めたというこのメソッド、既に世界14カ国で広まっているそうです。今,日本でも着実に広まっています。

私も9月に初級講座を受講して、来月早々にアドバンスを受講します。
11月はアナトミーの講座を受講して、、、来年の4月にはシーターヒーリングのトレーナになるつもりなんですよ

誰にでもできて、簡単で、確実なヒーリングとして,レイキのように広まるのではと予感しています

スポンサーサイト
テーマ:夢やビジョンを実現するための名言集 - ジャンル:ビジネス
魂の成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ビリーフワーク | ホーム | 大切なお知らせ色々です>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/328-b748dec8
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
