スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
山川紘矢さん&亜希子さん講演会のお知らせ
いよいよ、明日です!!!
当日席、ほんの少しあります。
皆さまのお越しお待ちしております。



4月23日(日)山川紘矢さん・亜希子さん 講演会 in 京都
時間  午後1時半~午後4時(開場:午後1時)
場所  右京ふれあい文化会館 創造活動室
会費  3000円
定員  100名
申込先は住所とお名前(フルネーム)と参加人数をお書きの上メールにてお申し込みください。
f-6

メールにて申込のあと、1週間以内に郵便振替口座にてお振り込みください。
郵便振替口座:01070-0-7462/森めぐみ

お振込が完了した時点で予約完了となります。
尚、振替票が入場券となりますので、当日ご持参ください。


また、1度お振り込みいただいたものは
主催者側の都合によりキャンセルが無い場合は
払い戻しできないものとさせていただきます。
どなたかにチケットをお譲りいただくことはできます。

主催*Smiling Hearts* 





講演会についてのQ&A

子どもを一緒に連れて行ってもいいのでしょうか?

特にスタッフの用意はありませんので、ご自身の責任のもとご判断いただければと思っています。
騒ぐ、暴れる等の場合はやむなく退室していただくことになると思いますが、周囲に迷惑がかからないのであれば大丈夫かと思います。(大人も一緒ですね)
ちなみに、お子様は無料です。

定員はまだ大丈夫でしょうか?
こちらのブログでお知らせいたしますので、チェックしていただけると幸いです。
スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
スケジュールトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<山川さんの講演会を終えて | ホーム | 本当にやりたい事>>
そらさん

亜希子さんも書いてられましたが、ほんとうに雰囲気のいい講演会でしたね。
また、来て下さいね~~e-278
【2006/04/25 01:04】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ミイコさん

ほんと楽しかったですね。
お二人は4年前よりずっと仲が良さそうな感じがしましたv-238
【2006/04/25 00:55】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ゆーじさん

お疲れさまでした。
ありがとうございました!
【2006/04/25 00:51】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ありがとうございました。楽しくて、ピースフルな1日でした。おつかれさまでした。
【2006/04/24 23:50】URL | そら #-[ 編集]
めぐみさん、ありがとうございました。
 山川さんご夫妻とは、4年ぐらい前に京都での講演会でお会い
 しましたが、ますますお元気だなーという印象をうけました。
 凄く楽しかったです。皆さんありがとうございます。
【2006/04/24 21:12】URL | ミイコ #-[ 編集]
みなさん、楽しかったですねえ♪

お疲れさまでした!
【2006/04/24 01:17】URL | ゆーじ #-[ 編集]
熊谷さん

講演会の申し込みありがとうございます。
お待ちしております。
コメントの方は個人情報を公表されない方がよろしいかと思いましたので、削除させていただきます。
【2006/03/13 17:08】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/33-071fcac1
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
