スポンサー広告】 | top↑
近況報告
今月の1日からお仕事をお休みしてシータヒーリングのインチュティブアナトミーの連続講座を受講しています。

BBSHでも体と心と魂の関係は勉強したのですが、こちらが主にチャクラやオーラが主体だったのに対して、シータは筋肉、細胞、骨とパーツパーツで学んでいきます。

生きる物全てに意識があり、自分の思考が健康だけでなく、豊かさや人生そのものに影響を与えているのだということを更に実感しています。

私はと言えば、何度も何度もワークをしたはずなのに、毎回出てくる、魔女だった頃火あぶりにされた恐怖、アトランティスの頃、人体実験された恐怖、原家族からのトラウマ。。。

いつもなら、いったいいつまで自分の癒しに取り組まないと行けないのだろう。やれやれと思うところなのですが、シータは一瞬で手放すことができて、まるでマジックショーのようで、ブロックやトラウマetcが出てくると今度は嬉しくなってくるぐらいです。

バスで往復2時間かけて通い、午前9時~午後5時までの授業。
お休みの日は仕事をしているか、家事。
もう、体力的にはへろへろですが、(明日の休みも仕事で東京)あと3日を残し、わたしの問題はなくなってしまいましました。
嬉しいような残念なような。

とても軽やかでパワフルな私がいますよ
ようやく、魔女狩りの恐怖がなくなったので、来年はブレイクしたいですね

まだ、予定で決定ではありませんが、
来月からシータヒーリングの個人セッションを開始します。
4月からはトレーナーとしてセミナー開催の予定です。

来月は今年最後のインナーチャイルドWSを京都と東京で開催です。
そして、来年からインナーチャイルド セラピスト養成講座を開催予定です。

来月からレイキのアチューメントも再開予定。
来年からMEGAMIヒーラー養成講座も開催の予定。

そして、日時が決まらないのですが、パワーストーンアクセサリーの展示会も開催の予定です。

来月のご予約、承っています。

優雅にパワフルになった私に会いに来てくださいね
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ようやく仕事再開です♪ | ホーム | 東京での瞑想会のお知らせです!>>
Re: はじめまして
tottoさん

コメントありがとうございます。
今月の東京の予定は18日個人セッション、19日恋愛サクセスセミナーwithシータヒーリングとなっています。
是非、ご参加くださいv-22



【2009/12/04 15:56】URL | めぐみ #-[ 編集]
はじめまして
丁度、しばらくぶりに気になってブログ拝見しました。
セミナーに出たいな…と、ふと思っていたので、東京でのセミナーのお知らせお待ちしています♪
【2009/11/27 14:51】URL | totto #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/345-a33d1dd5
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
