スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ようやく仕事再開です♪
3週間にわたるシータヒーリングのインチュティブアナトミーの連続講座は21日に無事に終了して、昨日、一昨日は娘の入試の付き添いで横浜に行ってきました。

なんだか怒濤のように過ぎた11月ですが、今日からようやく日常。お仕事再開です!

アナトミーの成果はとても素晴しいもので、長い間手放すことができなかった自分のサイキック能力への恐れ。

魔女狩りにあったから、誰も助けてくれないとか,目立ってはいけないとか、サイキック能力は人を不幸にするとかetc

これらが取れたことです。

おかげさまで、サイキック能力のある自分というのが大好きになることができました。
そして、ずっとその能力を否定して来たのですが、相当に的確な優れた能力だということを実物大で受け入れることもできました。

そして、もう一つの成果は私の近未来は結婚だそうです。
もちろん、自分自身でも見えるのですが、セミナーの魔女仲間にもそのビジョンが見えるということです。
結婚式が見えるんですよ。それも鳩が飛んでいて、鐘がなっていて祝福されているんです。

現在、恋人はいないのですが、セミナーの途中から、私は魂の恋人と幸せな結婚していることになっていて、みんなの結婚のためのワーク係になっていました^^

どうやら、この分野、魂のテーマでもあっただけに私の得意分野のようです。
もちろん、近未来、幸せな結婚をするための全てのブロックもクリアになりました。

ということで、来月は東京と京都で久しぶりにソウルパートナーに出会うためのセミナーを行いますね。お楽しみに
このブループリントが現実化されたあかつきには、ソウルメイトの本を出版したいですね

そして、最後にシータヒーリングというテクニックがわたしのセッションに入ったことで、セッションがとても楽に簡単に。そして、今までよりも更に簡単に結果がでるようになりました。

ちょっと、魔法使いになった気分の私です

それでは、新しい私に会いに来て下さいね。お待ちしています

新しいメニュー、今月中にアップの予定です
スポンサーサイト
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Brilliantセッション開始です♪ | ホーム | 近況報告>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/346-9198c04c
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。