スポンサー広告】 | top↑
憑依霊とレイキ
昨日はいいお天気で気持ちよかったですね。
残念ながら午前中から仕事で部屋の中にいましたが、それでも春の陽気に誘われてウキウキしました。
空

写真は昨日のお昼頃の太陽なのですがピンク色の光がいっぱい飛んでいて可愛いですね~

さて、本題です。
レイキのアチューメントをしたり、ヒーリングをしたりする時に稀ですが、憑依されている人に出会います。
たいていは、予約が決まった時点でお祓いすることになるようなので、(高次の私のお仕事です)憑依されている人が来られるということはあまりないのですが、稀にあります。
それは、動物霊なのですが、、、
この動物霊というのは浄霊するのが厄介だったりもするのですが、レイキがとても嫌いなようなのです。
特に第4印が嫌いなようで、このエネルギーを浴びると暴れだして、自分から離れようとしたりします。

つまり、レイキの第3段階迄アチューメントを受けると憑かれなくなるということなのですね。
それは、第4印によって、波動が引き上げられるからなのですね。
ということは、邪気を受けやすい方にもとてもお勧めです。

p.s.
浄霊 行いますが、やりたいことではないので、あまりにひどい状態の方(動物霊が5、6体憑いている)というような場合はセッションをお断りすることもあります

テーマ:レイキ・ヒーリング - ジャンル:心と身体
レイキトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<光るもの | ホーム | 人間関係が楽になる>>
ミイコさん

そうそう、その意気e-278
ちょっとした幽霊って「離れなさい」って命令すると、よく言うことを聞いてくれますよe-392
【2006/03/07 21:53】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
最近やっと第三シンボルが、目線で書けた気がしている?!今日この頃、私もレイキの第三段階に行きたいです。
 私は、幽霊とかは見たこと無いですが、夜中に仕事をしていて後ろから、何かふわっと抱きつかれるような感覚に何度か遭ったことがありますが、そんな時はたいてい、(この忙しいときにやめてよー!!)と心の中で言うとたいてい直ぐになくなります。たぶん怖がられれるかな?私。
【2006/03/07 00:06】URL | ミイコ #-[ 編集]
青い猿さん

セカンドは感情面に働きかけてくれるので、受けた方が楽になると思いますe-241
【2006/03/06 22:15】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
わぁ~、早くサードまで受けたいなぁo(^o^)o
進んでいくのが楽しみになって来ました。明日でファースト伝授から21日になりますが、この間、感情面でいろいろしんどかったので、すぐにセカンドを受けるのにあたって期待と不安の複雑な心境になっていました。あともう少し気持ちの整理がついたら進んでみようと思います☆
【2006/03/06 15:16】URL | 青い猿 #1mRmjf4U[ 編集]
ぷぷりんさん
>憑かれるような心を持たないこと
そうですね。
大切ですね。

ただ、わたしは憑く存在というのは確かにいるので、その存在を否定するのではなく、関わりにならないという態度が大切かと思っています。
【2006/03/06 10:36】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
いいことを聞きました。
先日、第三段階のアチューメントを受けさせていただいたので、安心した気持ちです。
一番の方法は、「憑く存在を信じず、憑かれるような心を持たないこと」なのでしょうね。
【2006/03/05 22:25】URL | ぷぷりん #-[ 編集]
ななしさん

個人的なご相談やご質問は全て有料とさせていただいています。

それから、ご質問がある場合は、このブログを読んで下さっている方と情報を共有したいと思っていますので、オープンな状態でお願いしますね。
【2006/03/05 21:16】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ゆーじさん

いつもコメントありがとうございま~すe-69

損何大変じゃないですよ~
仕事は奥が深くて飽きることが無いですe-267
【2006/03/05 21:15】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 10:18】 | #[ 編集]
こんばんわ。大変ですよね・・・いろんな方が来られるだろうし。

改めて大変なお仕事だと感じました。

第4のシンボルは、レイキの元というか・・・

そのものだと感じます。

正直、これだけでも良いんじゃないかと思う時もありますね♪
【2006/03/05 01:19】URL | ゆーじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/35-d59ebae6
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
