スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
クリーニングするために生まれてきた
「クリーニングするために生まれてきた」とはホ・オポノポノで有名なヒューレン博士の言葉ですが、スピリチャルな世界では、魂が成長するために生まれてきたとも言われています。

その結果はどうなるかというと、魂に相応しい人生が待っているということです。

最近、この『相応しい』という言葉がとても気にいっています。

わたしに相応しいもの、相応しい人、相応しい友人、相応しいパートナー、相応しい収入、etc って何だろう?って考えるだけでワクワクしてきます。

成長段階に居る時って、この相応しいものがどんどん変化してきます。

相応しいか,相応しくないかは、自分のハートに聞いて決めます。

ハートが喜んでいるとか、安心しているとか、ワクワクしているとか、Peace of I 平和であるとかです。

すごく、願って手に入れても、ハートが喜ばなければ相応しくないということ。

クリーニングしたり、クリアリングして、本当に相応しい物を手に入れられるように自分と向合います。

自分と向合う作業って、見たくない自分もでてきて苦しくなることもありますが,相応しい人生が待っているって考えたらワクワクしてきませんか?


19日と23日は久しぶりの恋愛セミナーです。

自分に相応しい人生を見つけにきませんか?

お待ちしています
スポンサーサイト
宇宙の法則トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新月の瞑想会 | ホーム | 久々に風邪をひいてしまいました>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/356-fe618045
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。