スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ソウル・パートナー
『ソウルメイト』とはお互いの魂の成長を助け合う仲間です。

そして、多くのリーディングの経験から、このソウルメイトは更に細かく分類することができます。

いつも同志として一緒に机を並べたり、時には戦友だったりするソウルメイト。

ご近所さんとか、親戚のおじさん、おばさんくらいの距離感覚で、少し距離をおいて見守るような感覚のソウルメイト。

同じ星からやって来たソウルメイト。
学びのテーマが同じ時に一時的に仲良くなります。

敵として魂を磨くソウルメイト。

そして、いつも家族として役割を交代しながら魂を磨くソウルメイト。
その中に、いつもパートナーとして出会うソウルパートナー(魂の恋人)がいます。


07/04-0207




幸せな恋愛。

誰もが望んでいる事だと思います。

愛し、愛され、認め合い、信頼し合い、尊敬し合い、支え合い、一緒に成長できるパートナー。

こんなパートナーに出会うことができれば。。。。

こんな人って本当に居るのかな?って不安になる時もあると思います。

でも、誰にでも一人以上のソウルパートナーが居るのです。

では、どうすれば出会えるのでしょうか?

人が成長の段階の時は魂を磨いてくれるソウルメイトに出会います。
タイプで言えば、真逆の人です。

そして、本当の自分に出会った時にソウルパートナーに出会います。

それは、新しく出会う時もありますし,ずっと側に居て気づかないで居た人のこともあります。

2月は魂の恋人に出会い、幸せな関係性を育むためのセミナーを行います。

是非,お越し下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています

<恋愛サクセス・セミナー>

2月13日(土)午前10時~午後5時
東京・文京区汐見地域活動センター2F C、D、

2月27日(土)午前10時~5時
京都・Abundantia(株)

受講料:¥21,000-

詳細とお申し込みはイベントのお申し込みはこちら
スポンサーサイト
テーマ:Happy*Love 幸せな恋愛 - ジャンル:恋愛
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<自分の制限をはずす | ホーム | ブレスのオーダーメイド始めます!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/373-d9829f4b
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。