スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
山川さんの講演会を終えて
昨日の山川さんのメルマガ
で、亜希子さんが詳しく京都の講演会の事を書いて下さっていましたが、本当に楽しい一時でした。

4年振りに講演会を主催させていただいたのですが、なんだか5、6年ぶりの開催のような気もしました。

4/20-3

亜希子さんのお話は、私の気付きとシンクロしている部分が多々あり、人はどこかで、つながってシンクロして共に成長しているのかなって思うほどでした。

(私とご縁があって、このブログを読んで下さっている方とも、ともに成長しているんですよ。きっと。)

会が終わってからは山川ご夫妻とお手伝いをして下さった方々と一緒に京野菜レストランに行ってきたのですが、亜希子さん曰く水菜やミブ菜は東京で流行っていて、珍しくないのだそうです。
それでも、講演会で一つになった私達にはとても美味しくて楽しい一時で、
山川さんご夫妻をペンションまで車でお送りしたのですが、前を走る車のナンバーがことごとくぞろ目とすごい現象が当たり前のようにおこっていました(笑)

そして、昨日の京都はとても気候がよく、嵯峨野巡りが素晴らしかったと、紘矢さん、亜希子さんからそれぞれ、メールをいただき、、途中で母の死とか色々なことがありましたが、こうやって、無事開催できる事ができて本当に良かったと安堵しています。

全ては神の采配のもと全てが上手くいっているといいますが、ほんとにそのような体験でもありました。

主催した私がお礼を言うのは当たり前なのですが、紘矢さん、亜希子さんの方からお礼の言葉をいただき、その飾らない、あるがままで、対等に接して下さる生き方に接する事ができた事も素晴らしい事の一つでした。

お手伝いして下さった方々、そして、来て下さった92名の方々、本当にありがとうございました。

また、お目にかかれる日を楽しみにしていま~す


亜希子さんの本で~す。
是非、読んでみて下さいね♪



スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<車椅子 | ホーム | 山川紘矢さん&亜希子さん講演会のお知らせ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/47-c800d8db
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
