スポンサー広告】 | top↑
ヒーリング・スクール終了しました~♪
4/20-7

初めての試みでもあり、私の集大成でもあるヒーリング・スクール。
ハイアーセルフと毎回内容のチェックを行いながらの進行!
ドラマあり、涙あり、そして、受講して下さった4人の方は、なんと全員転機に差しかかっている方ばかりというのが、後で判明。
(私自身の最後のカルマ落としも重なりました)
あっという間の3日間。
とても濃い、充実した3日間。
参加して下さって、ほんとうにありがとうございました

また、打ち上げやレベル2もやりましょうね。
テーマ:ヒーリング - ジャンル:心と身体
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<機能不全家族 | ホーム | ヒーリング・スクール参考図書>>
カオリンさんに何が!!期待大です♪
【2006/05/15 00:16】URL | ゆーじ #-[ 編集]
ゆーじさん

特にカオリンさんに注目ですよ!(笑)
【2006/05/11 22:55】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
とても素晴らしいスクールだったんですね♪

今度みなさんにお会いできる時に、その違いを体験できるのかな?
【2006/05/11 22:01】URL | ゆーじ #-[ 編集]
e-276りえさん

ありがとうございま~す。
レベル2は9月の3連休で予定を立てるつもりです!
お待ちしていま~~すw

e-276カオリンさん
ほんとにドラマチックな3日間でしたね。
立ち会わせていただいて私も喜びでした。
次回は9月の3連休ですよ~~。

ところで、フェアリー・ランド計画楽しみにしてます(笑)

e-276ぷぷりんさん
次回のレベル2までにレベル1をもう1度やろうかどうか計画中です。
お楽しみに!!

e-276じゅりあんさん
参加、ありがとうございました~~
そうでしたか、痩せましたか!e-278
レベル2は9月の3連休で決定です!
空けといて下さいね~~
【2006/05/10 22:42】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
森さん,参加者の皆さん,どうもありがとうございました.
とても充実した3日間でした.長かったようでもあり,短かったようでもあり.溜まっていたものを吐き出せたせいか,なんと体重まで減りました.ほんの少しですが...
ヒーリングでダイエットというのもありかも.
私もセカンド受講したいと思います.
時期は9月中の3連休あたりがいいのですが.
【2006/05/09 00:18】URL | じゅりあん #-[ 編集]
ぷぷりんは、行けませんでした・・・。残念。。。
いつか、また開催される時に参加したいです。
【2006/05/08 21:54】URL | ぷぷりん #-[ 編集]
めぐみ*さん、参加者の皆様3日間ありがとうございました。
今まで背負っていた重荷をようやく降ろせたような、足かせが取れたような、そんな心境です。
これからもっと輝けるという感じが湧いてきました。
ありがとうございます。
私もセカンドは秋以降がいいですわ~。
【2006/05/06 23:19】URL | カオリン #-[ 編集]
めぐみさん、そして受講された皆さま有難うございました。
とても中身の濃いスクールでした。
セカンドレヴェルを受講したいと思います。
さまざまな瞑想やハイヤーセルフ、天使たちと交流したりして…。
9月くらいがいいかも
【2006/05/06 19:35】URL | りえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/50-4ceaf1a6
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
