スポンサー広告】 | top↑
女神のアチューメント始めます♡
今日は満月。
鞍馬山ではウエサク祭が行われています。
私の元にもシリウスからそして、銀河系を司る者からメッセージが降りてきました。
そのメッセージについてはとても個人的なものだったので、また別の機会に書くとして・・・
今日はお知らせです!

Goddess Healingの新メニューとして女神のアチューメントを始めます。
ヒーリング中に女神のサポートがあったり、また、クライアントの女性性を解放する時に女神が現れる事があります。
そこで、ご縁のある女神を捜してアチューメントして、繋いだり、また、女神のオラクルカードで女神を捜して繋げたりします。
女神のアチューメントご希望の方はヒーリングの時にリクエスト下さいね
4/20-6


そして、Goddess Healing 普段はどんな事をやっているのか
Jさんのご好意である日のヒーリングセッションのシェアです



最初に男性性と女性性をチェック
それから、エーテル体の浄化を行います。

そして、インナーチャイルド・ヒーリング
泣いているチャイルド
彼女は優しくて思いやりのある人で、人のことを理解する能力があるのに
彼女を分かってあげることのできる人がいないので、泣いている。

『泣きたいときは思いっきりないていいのですよ。
 あなたのことを理解できる人に、これから出会うことができるようになります』

その後 女性性のヒーリング
風の女神のイメージ
前世において風のエレメントを操ることができた。
風は笑いや和み、柔らかさを誘い出した。

魂のヒーリング
とても広がりのある魂。彼女の魂の包容力の豊かさをあらわしている。
魂の憧憬、若草色が広がり、中心に金色に近い黄色の光の柱が立っている。

男性性のヒーリング
やや、流れが悪い
居場所がないと感じている
それは、あるがままの彼女の居場所。
母として、妻としての居場所でなく、一人の人間としての居場所を求めている
常に否定されているような感じが潜在意識の中にあるので、自分で自分を許すことが大切。
この問題とリンクして喉にブロックがある。
自分が感じたことを表現することに対するブロックである。
前世において、自由に、自分が感じたままを表現した時、魔女だということになり、魔女狩りにあってしまう。
それ以来、自由に感じたままを表現することを恐れるようになる。

『あなたはあなたが感じたままを表現してもいいのですよ』
・アサーティブな表現方法やIメッセージを学ぶと良い

*ネガティブな思考パターンについて
『それは現家族から受け継いだもの』
無条件の愛を司る女神や大天使とともに浄化

*各チャクラの活性化

*ハイアーセルフからのメッセージ
自分を責めないように
今はこういう時期なのだと、今の状態を受け入れていって下さい
順調です


Jさんありがとうございます。
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スケジュール | ホーム | スピリチャルって?>>
ゆーじさん

お待ちしてますねぇ~~v-282
ヒーリングセッションで女神のアチューメント希望とリクエストしていただければOKです。
【2006/05/14 22:37】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
おにょちゃんe-265

ありがとう~~
おにょちゃんにそう言ってもらえるととても嬉しいわぁ~e-267

ここのところ忙しかったので、女性性やチャイルドを押さえていると思っていたのだけど、いつの間にかすごく開いているのが自分でも分かります。
次は男性性のようですe-342
【2006/05/14 22:36】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
なるほど・・・めぐみさん、今度お願いします♪

ってこれって何に申し込めば良いのかな?


【2006/05/14 13:30】URL | ゆーじ #-[ 編集]
女神の素質。
男性の方でも、創造力を強めるためにどんどん受けてほしいワークですね。

めぐみちゃんの女神の豊かさをこうしていても感じちゃいます。
【2006/05/14 11:18】URL | おにょ♡ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/51-6575ae22
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
