スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イシス&オシリスの聖婚
4/20-5


満月の日、空気の密度がいつもと違うのを感じているとメッセージが降り始めました。
我、銀河を司る者なり・・・
最初メッセージはぼんやりとしていたのだけ・・・
やがて、それはオシリスからだという事に気付きます。
オシリスはイシスのだんなさま。

イシスとはとても縁が深く、もしかすると私はイシスの生まれ変わりかもしれないと密かに思い文献を探したくらい・・・

イシスの事忘れていると、夢である女性に命の象徴である十字架をもらい、調べてみるとイシスの十字架だったり・・・

オシリスは私に言います「オシリスの名前を呼んで瞑想するように」

オシリスのエネルギーが宇宙から降り注ぐ
強い男性エネルギーを感じなからオシリスの名前を呼び瞑想を続ける時
地球から大地から母なるエネルギーが沸き上がってくる
そう、イシスのエネルギー

私の女性性だと思っていたのはイシスのエネルギーでもあり、母なる大地でもあり、この地球だった。

私の魂の故郷はシリウス
そこに私の本体がいる、今ここにいる私を見守る私、それがオシリス

私のからだの中心でイシスとオシリスが出会い交わる
二つのエネルギーがからだの中で交わりスパークする
縦のラインと横のラインがどこまでも広がり
私のからだの中心から十字架が広がる

聖婚の時

私の中の男性性と女性性の統合の時

スポンサーサイト
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<銀河の中心に在りて | ホーム | スケジュール>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 14:10】 | #[ 編集]
りえさん
そうか~~、アセンションねv-282

どうりで、細胞の一つ一つが作り替えられ、チャクラの調整も行われているような感じがして、具合悪いです(苦笑)
【2006/05/17 11:02】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
そらさん

これは、個人的な体験でしたが、実は私だけに起こったのではなく、多次元で
起こっていたようだし、また、他にも同じような体験をされた方がたくさんおられたようです。
なので、地球も呼応して、クリスタルも反応していたのかもしれませんね。

ところで、先日のレイキのミニワークショップ、てっきり来られると思い込んでいてお待ちしていたのですよ(笑)
【2006/05/17 11:00】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ゆーじさんの体験も興味深いものですねe-267
また、今度、詳しく教えてくださ~~いe-278
【2006/05/17 10:58】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
おめでとうございます。
アセンションですね。
【2006/05/16 03:40】URL | りえ #-[ 編集]
ウエサク祭
イン マイ ハウス うちにあるだけの水晶たちと、なぜかマザーテレサの生写真と、前に鞍馬山からお持ち帰りの小さな石や、オールマイキャストで。そのせいか、やたら、クリスタルたちの仲間を、拡げたくなり散財しました。笑っていいのかな?
【2006/05/16 01:00】URL | そら #-[ 編集]
うわ~、わかりますよコレって!

オイラも先日瞑想してた時に、地球の愛と宇宙の愛を貰って・・・

そしてオイラが真中で・・・三角形(愛)が上下から重なって・・・

三位一体ってこういうことを言うんだなあって思いました。

でも、めぐみさんの説明ではそれが男性性と女性性でもあるんですね。。。

オイラも体験したいなあ♪
【2006/05/15 23:29】URL | ゆーじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/54-1a8bdaef
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
