スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
銀河の中心に在りて
イシス&オシリスの聖婚の後、何か気にかかるものがあった。
まだ、完結していないのでは?
ちょうど、東京で、わたしは友人であり、チャネラーでもある空鈴さんとの交換セッションの約束をしていた。
4/14-1

私のスピリチャルガイドは
今回の事は陰陽の統合を意味し
女性性を開く事は地球とつながり、地球のWOUND/傷を癒す事。
男性性を開く事は自分の生まれ故郷の星とつながり、魂を開花させる事。
陰陽の統合は女神と男神の結婚でもあり、
交換セッションのとき、空鈴さんによって、銀河の神に逢うだろうというメッセージを貰っていた。
そして、その後、私の中の女神はこの地球、子供達に働き変える仕事をし、
私の中の男神は宇宙の愛と平和を現し、調整する役目を担うと言うメッセージも。

そんなメッセージの事はすっかり忘れていざ当日。
空鈴さんのビジョンマジックと言うセッションは、私の知る限りではヒプノセラピーにとても良く似ていた。
私の魂の欲する所へ向かう。
最初に向かったのはアルクトゥルスだった。
アルクトゥルスでは、私をとても長い間待っていてくれたとても懐かしい人がいた。
それは、わたしが、まだ、アルテミスと友達だった頃、アルテミスと月光浴を楽しみ、歌をうたっていたところ、その歌は静かに響きわたり、自分の所在を明かす事になってしまい、その結果、5、6人の暴漢に襲われてしまう。
力を使って何もない砂漠へとワープしてしまう。
自分を守るために使ったはずの力は人を殺してしまう。
その時の罪悪感と恐怖から、生き別れになってしまった恋人だった。
その後、アルテミスによって死後アルクトゥルスに戻ったとのことだった。
アルテミスは私に言う「もう1度歌をうたいなさい。そして、自分の力を使う事をおそれないように」と。

しばらくすると、オシリスが再び現れる。
「銀河の中心に案内するために来た」と彼は言う。
銀河の中心には、なんと私の本体がいた。
私の本体が私に言う「あなたはあなたが思っているほどちっぽけな存在ではないのです」
「銀河の中心に集う神々の一人なのだ」と。
感情がこみあげる。遥か遠い昔、それは、いつの頃だろう。
わたしは、自分の力で惑星を滅ぼした事があった。その罪悪感から銀河の中心にもう戻る事はないと決めた事があったのだ。

私の本体はシリウスにいたのではなかった。
銀河の中心に・・・

私と、私の本体が今度こそ、1つになった。
私の本体が私に言う「新しい人生の局面が始まります。忙しくなりますよ。あなたはこれから地球に転生してくる神々達のサポートをする事になります」
「さあ、地球に戻って始めて下さい」

そして、私の魂の旅は終わり、セッションは終わった。

さて、ブログを書こうと手帳を開いたら、前記のメモ書きが出てきた。
子供達のケアをする仕事。
やはり、ソウルフレンドでカウンセラーの三歌さんにも「めぐみさん、もう少ししたら、子供達のケアをする仕事をするわよ」と言われてる。

人生の新しい局面は、静かに始まるのか、あるいはダイナミックな流れと共にやってくるのか、何がどうなって、子供達のケアをする仕事が始まるのか想像もつかない。
けれども、見えない所で、静かに準備がなされている事は感じることができる。

また、こういう体験があったからといって、今の私は私のままで、何かが変わるわけではない。
自分の人生、しばらく、自分で見守る事とします。

自分のミッションが明確になった事の1つには、
私自身が『ハイアーセルフに宇宙に向かって、私は私のミッションを生きます』と宣言した事によるものが多かったと思っている。
でも、どうあがこうと、この道を歩むようになっていたような気も・・・
わたしは、長い間、自分の力が目覚めるのが恐くて、自分の力を使う事が恐くてミッションを生きる決意ということはできなかった。むしろ、平凡な幸せを夢見ていた。
でも、平凡な夢?がことごとく打ち破られ、ミッションを生きる決意をしたわけだけれども、それは、本当はとても幸せな事の始まりでした。

だって、そのおかげで、今日のブログにも登場した空鈴さんや三歌さんを始めとする魂の友達に会い始めたのだから・・・

もし、このブログを読んだ方の中に自分のミッションを生きたいと思った方がいらしたら是非、あなた自身のハイアーセルフに、宇宙に向かって宣言する事をお勧めします。
彼らは、その時が来るのを心待ちに待っていますよ




スポンサーサイト
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<この地球のためにできる事 | ホーム | イシス&オシリスの聖婚>>
京子さん
なかなかロマンチックなお話ですね。

わたしも、人生が生き辛いと感じていた頃、魂の故郷である星に帰りたいとよく願ったものでした。
でも、この地球にグランディングして、地球にとても愛されている事を知り、そして、現在人間である自分を愛おしく思えた時、反対に自由に故郷に帰れる事を理解したのですよv-254
【2006/05/28 20:31】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
この体験を聞いてとても懐かしくなり同時に淋しくなりました。ホームシックみたいなかんじかな。事実なのか妄想なのかわからないけど、私の中にも私と宇宙に関するお話があります。まず、宇宙には私の生まれ故郷の星があって、そこには私と姉妹がくらしています。体は金色と青緑色に輝く流動体で時には光そのものとなって宇宙で楽しく遊んでいました。その星に住むのは私とお姉さんたちだけです。私は末っ子で優しくて美しい姉たちにとてもかわいがられていました。私たちはお互いに相手の心がありのままにわかるので争いはありませんでした。時々何かの儀式なのかみんなで輪になって聖なる言葉と手をつかって祈っていました。今は地球にいますが、辛いときには故郷の星とお姉さまたちが恋しくてたまらなくなります。この体に宿っているのもあまりすきではないのです。重いしややこしいから。前は宇宙を軽々と飛び回っていたのにな。でも、どんなに帰りたくても何かの事情があって帰れません。レイキをたくさんしたらなぜ自分が地球にいるのか思い出せるかな?な~んてお話でした。
【2006/05/26 15:13】URL | 青木 京子 #-[ 編集]
りえさん
そうですよね。
新しく生まれてくる覚醒した魂達に恥じないように、こちらも、成長しておかなければ・・・ですねe-267
【2006/05/25 20:56】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
私たちに手を差し伸べるために新しい魂が送り込まれてきているのですね。
新しい魂たちが思う存分ミッションを果たせるよう私たち先輩は手助けをしなければ・・・と感じました。
生活の中で波動をあげていくという地道な方法が私に出来ることかな?
【2006/05/25 18:59】URL | りえ #-[ 編集]
続編ありがとうございました。読みながら、私はどこから来たのだろう?と考えてしまいました。私も毎日のアファーメーションでミッションを生きますと宣言します!
【2006/05/25 15:15】URL | えみ #-[ 編集]
エリさん
こうやって、書くとすごそうに思えるんだけど、実際は変わらない私がいま~~す(笑)
相変わらずおっちょこちょいは直りそうにないしね(笑)

わたしも、次回エリさんにお会いできるのを楽しみにしていますv-282
【2006/05/25 10:34】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
追記
自分自身のほんとに内的な体験をこうやって公開する事にはかなりのためらいがありました。
「なんだか、自分の事を自慢しているみたいで嫌だ」というき持ちが特に強くありました。

今、読み返してみて、これは、やはり、自分のために書いていて、それは自分自身に対する宣言だったのだ。そして、改めてハイヤーセルフに、地球に、宇宙に宣言をしたのだという事に気付きました。

前世のトラウマや今生のトラウマにより、自己価値が低い時代がかなり続き、
つい最近まで、霊能力者やヒーラーと呼ばれる人のセッションを受けたとき、「あなたの能力は大した事がない。」と言われ、バカにされているにも関わらず、この人の方が能力があるのだからこういうことを言われても仕方がないと甘んじていた自分に気付きました。
(ホントは嫌で嫌で、ものすごく腹が立っていたのに傷ついている事にさえ気付こうとしていなかった事にも)

そういった、自己価値の低い自分に別れの宣言でもあったようです。

自分の中で、これからやってくる未来に何かしらの重圧を感じて重たくなっていた自分もいたのですが、とてもさわやかな気分です。

読んで下さってありがとうございました。
【2006/05/25 10:29】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
青い猿さん
>わぁぁ~、スペクタクル巨編映画のようです!!
はい。自分でも何だかそんな感じです(笑)

ねぇ。子供達のケア。重要ですよね。
子供達のケアをするという事はお母さん達のケアもするんだろうなぁ~。
どんな風に始まるんでしょうね。
って書いてたら、もう始まってますよとハイアーセルフに言われてしまいました(汗)
【2006/05/25 10:22】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
すごい話ですね!!
よくわからないはずなのに、うんうん頷いてました笑。
読みながら、森さんに会えてよかったなぁとしみじみ思いました。
最近私にもいろんなことが起こって、混乱してます。
今回はもうはやくお話したくて待ちきれません。

【2006/05/25 10:20】URL | エリ #-[ 編集]
ゆーじさん
すごいスケールと言っても、まあ、セッションの中でのお話しだし、トランス状態でのお話ですよ~(笑)
現在の私とは別世界です(汗)

子供はインナーチャイルドも含むのだけど、この場合はインディゴやクルスタル、レインボーに次いで生まれてくるゴールデンチャイルド達の事を言ってると思いますe-266
【2006/05/25 10:19】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
わぁぁ~、スペクタクル巨編映画のようです!!
子供たちのケア、すごく重要な任務ですね。
私は最近、子供と接する機会があったり話を聞くことが多くなってきたのですが、情緒不安定な子供が多くなっていますね。友達がお子さんの参観日に行った時も、授業中平気で立ち歩いたり騒いだり...先生も注意しないそうです。ぜんそくやアトピーの子もクラスの半分近くいるって聞きました。
なんだか子供たちが重要なメッセージを発しているようにも思えますね。
【2006/05/25 00:00】URL | 青い猿 #qjsITxmk[ 編集]
ほえ~~、すごいスケールです。。。

めぐみさんが忙しくなるのは、宇宙にとってもプラスなんですね♪

子供ってインナーチャイルドとはまた別なんでしょうか?
【2006/05/24 23:02】URL | ゆーじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/55-a14a4242
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
