スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
聖母マリア
それは、ハコミセラピーのインナーチャイルドワークの時だった。
「あなたの子供時代の楽しかった時を思い出して下さい」
頭が真っ白になって何も思い出せなかった。
幼い私に楽しかった時などあったのだろうか?
いつも泣いていた。写真を撮る時、笑うことができない子供だった。悲しい思い出しか無い。辛くて、その場を逃げ出した。
薔薇

人は愛が無ければ生きていく事などできない。
いったい、私は誰に愛されて成長したのだろう?
そう思った時に、聖母マリアの顔が思い浮かんだ。

そうか。
聖母マリアが側にいて、ずっと私を見守り、愛してきてくれたんだ。

そんな体験があった。

そういえば、誰に教わるのでもなく子供の頃からステンドグラスの大きな窓の側で祈る聖母マリアが大好きだった。小学生の低学年の時はクリスチャンの友達にくっついて、自分から日曜学校に行っていた。祈りの時間が大好きだった。

ここのところ、Goddess Healingの時、聖母マリアが良くサポートに来てくれる。

聖母アリアはもちろん私のところだけでなく
勇気ある魂や辛い子供時代を送り、傷ついたインナーチャイルドを抱える人の側にもいてくれる。
だから、癒しを行う時などは必ずといっていくらいサポートに来てくれるのだ。

そして、聖母マリアはこう言う
『あなたは一人ではありませんよ。
わたしは、いつ、いかなる時もあなたを見守り、あなたの側にいます。
わたしは、あなたを愛しています。
どうか、わたしが、側にいて、あなたを見守り、あなたを愛している事を忘れないでいて下さい。
わたしの助けが必要な時は私の名前を呼んで下さい。』と

聖母マリアは私達一人一人を見守ってくれている。
そんな気がしています。


スポンサーサイト
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<6月のEVENTのお知らせです♪ | ホーム | この地球のためにできる事>>
ハンマウムさん
ありがとうございます♪
【2006/05/30 20:15】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
くりさん
きっと、聖母マリアはくりさんの事も見守ってくれていますよ^^
【2006/05/30 20:13】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
mimosasさん
ありがとうございます。

傷はいつか必ず癒す事ができますよ☆
【2006/05/30 20:12】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ゆーじさん
では、ゆーじさんのヒーリングの時はキリストに来てもらいましょう(笑)
【2006/05/30 20:11】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
不思議と涙がこぼれてきました。そしてルルドを訪れたときと同じような温かさを感じました。孤独感にさいなまれていた心が溶けていくようです。ありがとうございます。
【2006/05/29 19:03】URL | くり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 10:48】 | #[ 編集]
修正
いただいたコメントを読んでいて、
書きたい事が伝わっていない事に気付きましたので、文章を修正しました。
【2006/05/29 10:40】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
最近、過去の楽しい時を思い出して
気持ちを切り替えようとした時に、そういう思い出が出てこなくて
困りました。
子供の頃にさかのぼっても、同じような感じです。

それでも、自分の寂しかったり、傷ついた過去を癒すことはできて
その過程を経験することによって、他のひとのお役に立てる日がきっとくると思っています。

道は長いかもしれないけど、森さんをみて、それは可能!と。
だから
森さんの生きて来た道が、私には、とても励みになります♪
【2006/05/29 06:59】URL | mimosa: #AIONtBew[ 編集]
マリアさまが・・・(○ ̄m ̄○)。。。サポートしてくれてるなんて。

とっても素敵ですネエ♪

でも、寂しい幼少期だったんですね♪

オイラはキリストの方が馴染むなあ。。。w
【2006/05/28 23:12】URL | ゆーじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/57-470d50f6
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
