スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
久し振りのメルマガ
ここのところの自分自身の女性性の解放と言うプロセスで、書けなくなってしまい、1度はやめてしまおうかと思ったメルマガですが、「本を書いて出版して下さい」とか、「ゆっくりとしたペースで構わないので、続けて欲しい」と言った内容の励ましのメールをいただき、やっとプロセスも一段落してきましたので、久し振りに配信しました。
今日はそのメルマガからの転載です。
07/03-32


人生は思い通りにいかないものですか?
      それとも意外性があって、面白いですか?   
           

あるワークショップを受けていたときのことでした。
隣の方から話が聞こえてきます
「人生は思い通りにいかないよね~」
その言葉がす~っと耳に入ってきた時、何となく違和感がありました。
そうです。何だかネガティブに聞こえたのです。
だったら、どう表現すればいいのだろう?と考えた時に出てきたのが
「人生は意外性があって、面白い」と言う言葉でした。

人生は確かに自分が思い描いたようには進んでくれないことが沢山あります。
試練があったり、人間関係でつまずいたり・・・

例えば、Aさんは自分のミッションとなる仕事を見つけたいと思っています。
ところが、1つに決めることがとても難しく、色々試すという状況が続いています。
「あぁ~、どうして、わたしは、自分の道を決められないのだろう」と、
嘆いてもがくこともできます。

あるいは、「色々な仕事を試せてラッキー」だと前向きになることもできます。

どちらも、自分におこっている事柄、事実は同じです。

ただ、そこにある違いは自分の人生を信頼しているかどうかだけではないでしょうか?

さて、あなたなら自分の人生、どう表現しますか?
人生は思い通りにいかないものですか?
それとも意外性があって、面白いですか?  
 
メルマガ「心がほっとするメッセージ」
登録/配信中止は→http://www.mag2.com/m/0000126798.htm


しばらく、ヒーリング・スクールのテキスト作成のため、相変わらず書くペースが遅いと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
こころトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エネルギーと言霊 | ホーム | 8月の東京での個人セッションのお知らせ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/74-ff951a9b
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。