スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
封印の解ける時
第2回ヒーリングスクール・レベル1が終了しました。
今回は新規の方が3名、リピーターの方が2名で、合計5名の参加でした。
(個々のプロセスに合わせるため少人数制で行っています)
コスタリカ

1日目は理論を中心に、そして、2日目からエネルギーワークに入ります。
瞑想して、セラフローズ・オーラのアチューメントを行い、参加者全員の波動がクリアーになったところでのデモヒーリング。(部屋のライトがチカチカ異常発光)
今回も奇跡が起きました
最初にMさんのヒーリングをしようとしていたところ、EさんのGuardian Spiritが「わたしも手伝いましょう」とMさんのヒーリングに参加してくれました。

Mさんの足首を触ったところEさんのGuardian Spiritが「この足首は固い。なぜなら、この者は前世において車輪で足を轢かれひどい怪我をしたから」と教えてくれます。
ほんと?と思い、Mさんの足首を動かすと前にも、後ろにも全然動きません。
Mさんは、足首とはみんな固いものだと思っていたそうです。

そして、EさんのGuardian Spiritはもの凄い早さでMさんの足首の霊的手術を行いました。
その手さばきは、まるで、アニメのブラックジャックのようでもありました。

EさんのGuardian SpiritによるMさんの足首の霊的手術が終わるとMさんの足首の動く角度に大きな変化を見ることができました。

いつもとは違うSpiritの参加によるヒーリングを終え、EさんのGuardian Spiritに感謝のお礼を言って、名前を尋ねると「アフロディーテ」と教えてくれました。
Eさんにぴったりの女神です。

EさんのGuardian Spiritはヒーリングをとても楽しんでいる様子でした。
そして、また、Eさんのところに戻っていったのですが、急激に波動の変化が起こったからでしょうか・・・
Eさんにすごい勢いで浄化が起こりました。

そして、浄化が治まった時に、お腹の辺りに封印が浮き上がっているのが見えました。
その封印はわたしには、数十個の鍵がかかっているように見えました。
この、封印、どうやって解こうかと思っているとEさんのGuardian Spiritが「私が解きます」と話しかけてきました。

そして、アフロディーテと共にEさんの封印を外しました。

封印を外す時、Eさんの魂の、アフロディーテの喜びが伝わってきて、わたしの頬を涙が伝います。
気付くとEさんも他の参加者の方にもその喜びの波動が伝わり、みんな泣いています。

Eさんの封印はアトランティスの頃、彼女のサイキック能力を恐れた者によってなされたものだったそうです。

その翌日、Eさんのフル・ヒーリングを行ったのですが、彼女のアフロディーテが、Eさんがミッションを遂行できるように彼女の魂がもっと、もっと、光り輝くように肉体改造を行いました。
彼女のオーラ全体が虹色に波打ち、肉体改造の施術は終わりました。(実際は1年間続くそうです)

そして、彼女の右肩には、はっきりと1本の道が見えました。
それは、彼女の未来です。彼女が自分のミッションを歩むと言う未来。
彼女は1年後素晴らしいヒーラーとなるでしょう

ミッションを歩むという事は、本人にとっても嬉しい事ですが、Guardian Spiritにとっても、とても嬉しい事なのだと教えてもらったヒーリングでもありました。

そして、Guardian Spirit達は、いつでも、私達がGuardian Spiritの存在に気付き、目覚め、私達の方から呼びかけ、そして、1つになって生きる事を望んでいてくれているし、待っていてくれているのだという事を見せてくれたヒーリングでもありました。

他にもここに、書ききれないくらいのたくさんの気付きと学びがあったことは言うまでもありません。
参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
来月、レベル2でお会いできるのを楽しみにしています


ヒーリング・スクールは2名以上の受講希望者がありましたら、その都度、開催しております。
ご希望の方がおられましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

ケースについてはご本人の許可を得て掲載させていただいています。
スポンサーサイト
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<CAFE 嵯峨野湯 | ホーム | エネルギーと言霊>>
ミイコさん
ほんとに、感動的でしたね。

あの時のあの場、そして、そこに居た全ての人のおかげだと思っています。

電気の異常発光、写真を撮ったらたまゆらがいっぱい映ったかもしれません。
残念。
【2006/08/08 22:30】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
りえさん
奇跡の伝染がゆっくりと深く続いているようですね。
9月にお会いできるのを楽しみにしています。

その前に打ち上げ&女度を上げる会ですねe-420
【2006/08/08 22:28】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
今回起こったことは、感動的でした貴重な場面の瞬間にそこに
存在できた事に感謝します。
  ありがとうございました。
【2006/08/08 10:12】URL | ミイコ #-[ 編集]
本当に貴重な体験テンコ盛りでした。
とても深い部分での変化がありました。
ありがとうございます。
9月愉しみにしています。
【2006/08/08 06:57】URL | りえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/76-2bfc1991
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
