スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
CAFE 嵯峨野湯
横浜からヒーラーのえりこさんが来て下さいました。

えりこさんはHPでわたしのCDを試聴して下さり、即購入。
いつか、私に会ってみたいと思っていて下さり、関西に来られる用があって、来て下さったのですが、わたしも、えりこさんにお会いした瞬間に「あれ?以前にお会いしました?」なんてご縁を感じながらセッションが始まりました。

セッション中に前世でのご縁を確認して、終わってから、お話をしていると、
えりこさんが、「今日オープンするCAFEがあって、実は息子がそこで働くんですけど嵯峨野の辺らしいんですよ」
「そのCAFEは銭湯を改装して作られたそうなんですよ」とのこと

私、「もしかして、すぐ近所に銭湯ありますよ!ここの所、工事してたのが・・・」ということで、

えりこさんが確認されるとJRの嵯峨嵐山駅から事務所までの間、京都銀行のすぐ北の銭湯で、わたしが思っていたのと間違いないという事が分かり、すぐに二人で行ってきました。

そのCAFE、名前も嵯峨野湯
銭湯の面影を残しつつモダンに改装された、どこか懐かしさを感じさせるスペースです。
ケーキもとっても美味しかったですよ~
嵯峨野湯



いつも、「事務所の近所で良いところあったら教えて下さいと」聞かれても教えられなかったのが、今度からは自信を持ってご紹介できます^^

面白いのは、えりこさんが私の事をオーナーやスタッフの方にヒーラーと言って紹介して下さった事。
「えりこさん、ヒーラーなんて言って大丈夫?」と私の心配は無駄な事で、
実は嵯峨野湯のオーナーは相川七瀬さんのご主人とお友達だとか・・・
相川七瀬さんといえば、以前にうたばんで前世リーディングをさせていただいたご縁。

スピリチャルな世界、繋がっています。
そして、シンクロします

シンクロは近い将来、えりこさんと一緒に仕事をする事へと導いてくれそうです
スポンサーサイト
テーマ:★☆★ カフェ関係全般 ★☆★ - ジャンル:グルメ
日々つれづれトラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<<新たなステージの始まりの予感 | ホーム | 封印の解ける時>>
嵯峨人さん
少し高めの価格ですが、紅茶はポットだし、量が多めですよね。
今日からいよいよフードメニューが始まるそうですよ。
カレーとサンドイッチだそうです。

また、行ってあげて下さいね~v-22
【2006/10/24 19:00】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
おいしかったです。
でも少し高かったです。
また行きますねv-238
【2006/10/22 23:26】URL | 嵯峨人 #xQMNHKag[ 編集]
やよいさん
早速行かれたのですね♪

まるさんも行かれてたみたいなので、同じ時間にお店に居たかもですよ~。

セッションを受けていただいて、カフェに寄って、癒しコースになりそうですね♪
【2006/08/19 23:14】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
私も今日帰りによってきましたよ~♪
のんびり、広々していて、和みました~。
今日は、あつあつホットな天使さんのヒーリングも
効いてたのか、めちゃ幸せ気分です。
ありがとうございました!
【2006/08/19 20:52】URL | 弥生 #JalddpaA[ 編集]
erikoさん
リンクありがとうございます~e-15

次回お会いできるのを楽しみにしていますe-246
【2006/08/18 23:18】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
まるさん
そういえば、実家の近所ですよね。
お風呂屋さんの時のタイルとかシャワーの跡、靴箱とかも残っていて、きっと、懐かしく感じられると思いますよv-48
【2006/08/18 23:16】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
きょうこりんさん
是非、行ってみて~~
落ち着くので、読書や勉強もできそう。
そのうち、ご飯物もメニューに加わる予定だとかで、とても楽しみですv-237
【2006/08/18 23:14】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
erikoです。
めぐみさんのこと、私のほうでもご紹介しました。
今後が、楽しみですね。

嵯峨野湯も、よろしく!!
【2006/08/18 00:44】URL | eriko #-[ 編集]
昔、ここでお風呂上りにのぼせて番台のおばちゃんに介抱してもらった思い出が。
カフェになったんですね。今度行ってみよう♪
【2006/08/17 23:42】URL | まる #mQop/nM.[ 編集]
ステキなカフェみたいですね!
近いし私もまた行ってみます。
【2006/08/17 17:14】URL | きょうこりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/77-07046397
10日から、関西へいろいろと所要もあり、出かけていました。息子が、お世話になることになった、嵯峨湯さんのグランドオープンが10日だったので、そのあたりで、会計士さんとの打ち合わせ、娘の日本の高校卒業資格の取得にご尽力いただいた先生へのお礼etc....と、ついで参
時空を越えてはるかかなた友人達へ【2006/08/18 00:47】
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
