スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヒーリングスクール・レベル2
先週末はヒーリングスクール・レベル2でした。
f-9


いよいよ、今回からヒーリングのテクニックだけでなくメンタルケアも始まりました。
というのも、Goddess Healingはヒーリングとセラピーを同時に行うからなのです。
エネルギーワークをしながら心も扱う。
だからこそ、パワフルな癒しとなっているのです。

本当に質の良いヒーラーとは自分自身が癒されていることだと考えています。

人は、自分にできないことは教えられない。
(タバコを吸っている人が、いくら吸うなと言っても効果がないでしょう)

ヒーラーは自分が癒された分しか癒すことができないと言われています。
(ヒーラーだけでなくセラピストやカウンセラーも同じ)

スクールは、学びの場でありますが、勉強の場とは少し違います。
知識を覚えるのでなく智恵を身につける場なのです。
そのためには、自分自身の癒されたという体験が1番だからなのです。
なので、体験をとても重視しています。

今回もヒーリング・セッションを参加者のみなさん全員に受けていただきました。
それぞれの分離していた感情が癒され、本来のあるべきところへと統合されていきました。
前世の傷もあれば、今世の傷もあり、インナー・チャイルドも・・・

感情を解放し、魂が癒されると、重荷が取れていきます。
そう、みなさんの表情が驚くほどに変るのです。
軽やかに、柔らかく、、優しく、愛らしく

軽やかな自分を取り戻し、可能性への探究心、自分自身への信頼がまします。

もちろん、オーラも透明感が増し軽やかとなります。


参加者同士で、誉め合いをしたりもします。
実はこれはとても大切なことなのです。
以前の自分を覚えていてくれて、自分でも気付かないような良い変化をすかさず言葉にだして誉めてもらえる。
気にかけてもらってる。認めてもらえたという気がして、安心感を得ることができるからです。


教えたいことがいっぱいありすぎる私は連日の時間延長。
午前9時30分から午後7時まで
最終日はベトナム料理店へと繰り出し打ち上げ

お付き合いありがとうございました(多謝)
来年早々のレベル3も開催決定。

教えること、育むことは天職と実感する私です。
こうやって、個々の魂の花が咲くのをサポートできるのが私の何よりの喜びです

次回のレベル1は11月24日~26日を予定しています。
(最大6名で、既に2名の予約が入っています)

また、明日からは日曜まで、東京に行ってきます
スポンサーサイト
テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体
Goddess Healingトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<孤独を感じる時・・・ | ホーム | レイキ・ミニワークショップのお知らせ>>
りえさん
まだ、2回目が終わったところなのに、変容を体験していただけること、私の喜びです!

りえさんのこの言葉を励みに頑張りますv-252
【2006/09/25 23:00】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
本当にありがとうございました。
今回は特に実りが大きく、整理ができたらブログにアップします。
自分が変わったことが実感できたし、とても楽になりました。
レベル1のリピーターとレベル3を愉しみにしています。
【2006/09/22 22:37】URL | りえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/86-44854fe2
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
