スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恋に落ちる時......1
久々のソウルメイトシリ~ズですっ

ビビット電撃が走ったように一瞬にして恋に落ちたり、
長い間友達だったのに、とあることがきっかけで恋に発展したり、その出逢いは様々です。
それでは、どんな人を好きになるのでしょう?
空

この13年間本当にたくさんのカップルをリーディングする機会に恵まれてきた私ですが、

魂の学びの時期にあるカップルというのは、
意外かもしれませんが、似た人ではなく自分と正反対の人なのです。
おとなしい人は行動的な人を。
話し好きな人は話を聞いてくれる人を選んでいるのです。

それは、同時に相手の中に自分のなりたい姿を見ているような感じです。

よく、カップルになって数年経ってから、私のことを理解してくれないといった相談を受けますが、実は違うから、そこに惹かれて好きになっているのですね。
そのことを、思い出すとお互いの理解が深まり、問題だと思っていたことが、魅力に変わったりします。


もう1つは傷(wound)が似ている人、傷の深さが同じくらいの人です。
両親が苦手という人は、やはり苦手な人を選ぶのです。
似た傷の人を選ぶことにより、お互いに理解し合い、関係性が深まっていきます。

ただ、お互いの傷が深い場合、関係性自体を構築することが難しくなるので、お互いに自分の傷に取り組む努力が必要となってきます。


では、前世での関わりについては次回!

スポンサーサイト
ソウルメイトトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<恋に落ちる時......2 | ホーム | 孤独を感じる時・・・>>
おはようございます
お忙しいのにごめんなさい、ありがとうございます。
よろしくお願いします♪
【2006/10/03 08:33】URL | (><) #-[ 編集]
はい、わかりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
【2006/10/02 22:12】URL | みんと #-[ 編集]
恋愛相談ありがとうございます
みんとさん(><)さん

恋愛相談ありがとうございます。

まだ、書きたいことがあるので、それが終わってからの回答となります。
もうしばらくお待ち下さいね。
【2006/10/02 10:07】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
ふむふむさん
うん。そう言う恋愛もありますね。

まだ、次の恋愛なんて考えられないかもしれないけど、
何を学んだのか、本当に欲しいものは何なのかを考えながら、
ゆっくりと、自分を包み込んで、自分の中の愛を育んでくださいねv-238

応援していますe-235
【2006/10/02 10:05】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
お願いします!
めぐみさん
またまたごめんなさいでした。
相談お願いします。

結婚して子どもを産みたいなと思います。
好きな人がいますが、年齢差もあり、相手にとっては私はつきあう対象ではない様子です。どう気持ちを伝えていいかわからず、気を使いながら伝えれば重いとかうざいとか言われます。
今は遠距離にいますし、滅多に連絡もとれません。電話もなかなか出てくれません。なのに、会えるとなるとどうしても無理をしてでも会いたいと思ってしまいます。
近くにいいなと思う人がいても、私の勝手な思いこみで、一方的なものなのだろうなと思ったり・・・
それに、安心できてずっといてくれたらいいなと思う人よりも、邪険にされていても好きな人を優先してしまうかもしれません。
いいなと思う人は、恋愛とかそういうのを意識したら、だめなんじゃないかとも思います。
自分でもなぜかよくわかりません。

あんまり変わりばえしませんね・・・
よろしくお願いいたします。
【2006/09/28 12:48】URL | (><) #-[ 編集]
よろしくお願い致します。
めぐみさん、相談させてください。よろしくお願い致します。

この人こそずっと待っていたソウルメイトだ!と言う人に出会って相手からの熱烈なアプローチを受けお付き合いをスタートさせたにも拘わらず、3ヶ月も経たないうちに突然もう会わないと言うメールが来て以来会っていません。
理由は彼の環境が変わって精神的に疲れ果てて私に会う気にならないから・・・。
納得出来なかったのですがある日、
私自身がどこか心の隅で彼のことばかりに気を取られ、
今生で私が果たすべき事への意欲が無くなってきていてこれではいけないと思っていたことに気付きました。
突然の彼の変化は無意識に私が望んだことだったのでしょうか?
私はずっと孤独を感じていて、やっと心を許せる人に巡り会えたこと、好きな人に愛される喜びを感じていたのですが・・・。

以前にも別な人と同じ様な別れがありその時はひたすらその人に執着していましたが、今回は離れていて確かに寂しくてたまらないのですが、彼が幸せであってくれますようにという気持ちでいます。

でもやはり心の隅には割り切れない思いと共に彼を責めたくなる気持ちもあることは確かなんです。
でも、今の私の気持ちを疲れ果て貝のように気持ちを閉ざした彼にぶつけるのは可哀想な気がして出来ません。

ぶつけるのが恐いというのもあります・・・。

これからも私が恋をしたら同じ様なパターンに陥り別れが来てしまうような気がして恐いです。

同じ様なパターンを繰り返さないためにはどうすればいいのでしょうか?
【2006/09/27 23:25】URL | みんと #-[ 編集]
残念~
残念です~。
もう、相談することなくなっちゃいました~(笑)
例の人ですが、ある日を境にとっても遠い人になりました。
それまでは、たとえ別れても、近い存在で、私の心を占めていたのに。。
不思議です☆

相談することはないかもしれませんが、ソウルメイトシリーズ楽しみにしてますv-345
【2006/09/27 15:33】URL | ふむふむ #xONJt9xg[ 編集]
恋愛相談募集しま~す(無料)
このブログにて、恋愛相談を募集します。

a)相談内容はこのコメント欄にオープンな条件でご記入下さい。
   お名前等はハンドルネームで結構です。
  
b)相談結果はブログ上で行います。
   いただいた、全ての相談にお応えで切るとは限りません。

c)本になった場合、内容を使わせていただくこともあります。

以上、ご理解のうえ、お待ちしております!
【2006/09/27 10:40】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/88-a8e5be6c
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
