スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
前世療法~レムリア~
1/16-13

前世療法のワークショップのお知らせです。
2月5日(日)午後1時30分~午後5時頃
右京ふれあい会館 和室
参加費:¥5,000-
申込先はこちらまで


久し振りに前世療法を行います!
まぼろしの国と言われた「レムリア」にさかのぼります。
レムリアの記憶を取り戻したい方、レムリアに興味のある方、どなたでも参加することができます。
また、前世療法を行う前にプレイカードを使ってイメージの練習を行いますので、初めての方でもお気軽にご参加できます。
スポンサーサイト
テーマ:前世療法 - ジャンル:心と身体
前世療法トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<怒りのスイッチ | ホーム | ダイエット>>
hakuさん

レムリアのコメントありがとうございます。
レムリアはのどかでほんとに素敵なところだったようです。
私は、空を飛んでいたようですよi-1

アセンションに向けて魂が目覚める人が増えて来ているのかもしれませんね♪

こちらこそ、どうぞよろしくi-178
【2006/03/10 11:29】URL | めぐみ* #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめまして。
レムリアを検索していてたどり着きました。

きっかけは、昨日の朝、突然ビジョンが現れたのですが、それはとても平和なイメージの国で、(空を飛んでいる人もいました)その後、その国が水に浸かってしまうビジョンでした。
その後、「えっ!?何??」と思っていると、最後に「レムリア大陸」という言葉が来て終わりました。

私はそれまで「レムリア」という言葉は知りませんでしたから、それが私とは違うどこかからやってきたメッセージなのだと思わざるを得ませんでした。

それからレムリアが気になっています。
私自身は3年ほど前に目覚めが訪れました。

めぐみさんは京都の方ですか??
私も京都に住んでいます*^^*

これからもどうぞよろしくお願いします(_)♪


【2006/03/09 10:26】URL | haku #cNuENN7Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 20:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://morimegumi.blog47.fc2.com/tb.php/9-3abcc533
| ホーム |
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
