スポンサー広告】 | top↑
久々に日記の更新です。
最近、もっと役に立つ気付きのシェアやためになる宇宙の法則についても書きたいと思っているのですが.ブログを更新すると「お知らせ」ばかりとなってしまい、申し訳なく思っています。

なんせ、スキルに新しくシータヒーリングが入ったことで、また、HPの作業が増えてしまい、いったい私のHPはいつになったら完成するのだろう?!と思いつつも、日々、HPの更新作業に追われています。

仕事の方はシータヒーリングのおかげで,今まで以上に早いペースで結果がでるようになって、ヒーラーとしてもほんと嬉しい限りです。

特にPMS(生理前症候群)や生理痛といった慢性的な症状に驚くべき結果が出ています。

そして、Smiling Heartsのメニューの方も新たにアバンダンス・プログラムを追加です。
お金に関するブロックをはずすプログラムです。

この他にも今まで行ってきたアバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントとシータヒーリングを組合わせて、アバンダンス・セッションやアバンダンス・セミナーを行いたいと思っています。

お金で幸せは買えませんが、やっぱりお金は必要ですものね^^

また、レイキのアチューメントも再開して来年からはヒーリング・スクールを始めたいと思っています。

来年の3月からシータヒーリングの基礎講座や応用講座も開きますよ♪

そして、やっぱり本を書きたいですね^^

私にとって当たり前のことでも、私が自分の天命を通して培ってきた智恵は伝えるべきだって思うんです。
伝えることも天命だってね。

とういうことで、当分の間は書くという作業がたっぷりと続きそうです
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Smiling Heartsのこれから♪
みなさまおはようございます♪

最近ブログの更新もせずに、何をしていたかというとお掃除をしていました。
OFFICEの掃除、家の片付け。
古い自分の殻を捨てて、新しい自分が再生する。
そして、いよいよ来年2月くらいから、それがスタートするといった予感なんです。
そのためにも、要らないもの。古くなった物は捨ててしまおうということです。
物質はもちろんのこと、考え方や、生き方まで、新しい自分にそぐわなくなった物は捨てる必要があるということで、日々自分と向き合っています。

ハートや魂、インナーチャイルド、スピリットガイド達に相談しながらの作業です。



その中で「Smiling Hearts」について変更のお知らせです。


「Smiling Hearts」は、私の癒しの仕事の屋号です。(商標登録されています)

心が笑顔であるように!という思いから名付けました。

ホ・オポノポノのピース オブ アイとも通じるものがあり、改めて良い名前だなって思っています。

さて、この「Smiling Hearts」今までは「癒し」というスタンスで行ってきましたが、来年度より、装いも新たにすることに決めました。

夢や目標の実現のサポートを行っていきたいとい思いで仕事をしています。
そのため、「癒し」というスタンスがなんだか違ってきていると感じていました。

そこで、思い切って「スピリチャル・コーチ」と言う形でリニューアルすることに決めました。

夢や目標を実現する上で、癒しをすることが必要であれば行いますが、癒しを目的としたセッションは行いませんので、「スピリチャル・カウンセリング」は今年いっぱいとなります。

まだ、具体的に内容を煮詰めていませんが、
最初のセッションで夢や目標を設定するお手伝いとなり、3ヶ月、6ヶ月といったスタンスで継続してセッションを行い、夢を手に入れていただくといった形になります。

もちろん、1回、2回といった単発で受講していただくことも可能です。

幸せな恋愛/結婚を手に入れたい方のプログラム
天職を見つけたい方のプログラム
人間関係を良くしたい方のプログラム
健康を手に入れたい方のプログラム

といったようになる予定です。

実際に継続して関わっている方の多くは幸せな結婚や、20年間悩まされ続けたPMSの症状が消える等の結果が出ています。

12月にはおおよその概要をHPにアップできればと思っています。
もしかすると料金体系にも見直しがでてくるかもしれません。

そして、いよいよ、来年はスクールの開催です。

来年は「育む」を私のミッションとして、スクールの開催や本の執筆にチャレンジしたいと思っています。

またまたこのブログでお知らせさせたいただきますね。

よろしくお願いします
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドラエモンが欲しい!
もしも、ドラエモンがいたら、何をお願いしますか?

わたしは人間コピー機(こんな名前だった?)
つまり、私が3人欲しいのです。

一人は家事をしながらグータラTVを見てのんびり過ごす専業主婦^^
二人目はセッションやセミナーをこなす私。
三人目は事務や雑用をこなす私。

遊びに出かける時は3人一緒かな?

それか、1日36時間あるといいなぁ~

やりたいことがいっぱいある私です
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新しいパソコン
今日は新しいPCに普段使っているソフトのインストール。

例えばウインドウズのワード。
外付けのHDにもある程度のデーターをバックアップしているのですが、PC本体にソフトをインストールしないことには開きません。

まだ、メールの設定を行うところまで至らず、いただいたメールの返信が遅れています。

今日中になんとか設定をして、普段通りの業務ができるとこまで復旧したいものです。
テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シフトの時?!
突然、まだ購入して2年目のPCが壊れました。

データーが溜まっていたので、整理しなくっちゃって思っていた矢先のことです

PCに聞くと疲れたのでしばらくお休みしたいとのこと。
思えば、東京に行くときもスーツケースに入れてゴロゴロ。
会社と自宅の往復。まるで私の分身のように。

いつの間にかわたしのビジネスパートナーだったのに、あまり、大切にできていなかったと深く反省です。

保証書が探しても出てこないので、思い切って以前から気になっていたMacBook Airを購入してきました。
店員さんとお話をしていると、そこのお店の会員カードがあれば購入履歴があるので、保証書がなくても修理が可能ということで、ほっと一安心。
でも、メルアド等のデーターも保存が可能なのか、まだまだ安心できません。

ということで、しばらくHPの更新ができないかもしれませんし、メールの返信が大変遅くなってご迷惑をおかけしています

HPも含めPCにデーターを保存するのではなくて、何かいい方法は?ということでMacの MobileMeに登録してみました。
どのPCからもデーターやメールが見れて更新や保存が可能なシステム。
メルアドも変更するかもしれません。ちょっと色々と情報を調べてみる必要がありそうです。

ということで仕事ではデーターの整理、プライベートでは掃除。

次のステップにいく準備をやりなさいということでしょうか?!

ちょっと苦手な分野ではありますが、頑張りますわ~。

掃除が何故、次のステップに行く準備なのかは次回のブログで。。。
日々つれづれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
Profile

 森 めぐみ

Author: 森 めぐみ
~スピリチャル・コンサルタント~

スピリチャル・リーダーの養成や、経営者や企業のために宇宙の法則をベースにスピリチャルコンサルタントをさせていただいています。

レイキマスター
エンジェルリンク・ファシリターター
四魂コンサルタント

「2万人の魂の浄化経験をもつスピリチャル・ヒーラー」
14才のころから神秘的なものへの憧れ、タロットリーディングを始める。
83年より瞑想との出合い、 生きることの意味、魂の成長について探求。
その後,サイキック能力が大きく開いたことで93年より癒しの仕事に携わる。
ユング系の教育分析やアメリカでヒーリングサイエンスを学ぶ 。
ボイスヒーリング、ハコミセラピーを取り入れ、 心とからだ、魂に働きかける 女神メソッドを確立。

スピリチャル・リーダーのための養成や経営者のためのビジネスコンサルタント、経営者のためのセミナー、講演等幅広く活動している。

天命に志す1児の母でもある。

使用スキル
宇宙の法則、波動の法則
女神メソッド
リーディング、チャネリング、カウンセリング、コーチング、セラピー、ボイスヒーリング、MEGAMIスピリチャルヒーリング、ホ・オポノポノ、レイキ・アチューメント、アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント、インナーチャイルドワーク、前世療法、エンジェルリンク等 
詳しくはHPをご覧下さい。

2005年2月ボイスヒーリングCD『ME*GA*MI』をグレースレコードよりリリース。好評発売中!
試聴はHPで

♡Web Site
スピリチャルコンサルタント
Abundantia

スピリチャルヒーリング
*SmilingHearts*

♡Blog
ME*GA*MI
True Love
豊穣の女神アバンダンティアが教える豊かさのコツ

問合せ
mixi
このブログをリンクに追加する
・当ブログの文章および画像は森めぐみに帰属します。
文章、画像の転載についてはメールにてご連絡ください。

ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
